スポンサーサイト
Posted by JSTH
 
[スポンサー広告
ご報告と御礼
130311
ご無沙汰しております。
仕事の配置転換やら色んな手続きやらで忙しいです。
忙しい事は良い事だと思いますが、精神的なダメージがあったりで体調もガタガタでしたw
ん~・・・試練の時なのか?

さて、この度窓から工業地帯が見えるマンションに引っ越しました。
毎晩窓から見えるフレアスタックが俺の心を癒してくれますw
せっかく工業地帯が見える高層階を買ったので、
ベランダから俺の先輩がハマってるコンポジット撮影を試してみました。
約4時間の撮影です。星も羽田空港に発着する飛行機も多くのラインを描いてます。
初めてだったので、先輩のように綺麗に撮れなかったのですがアップしましたw


前回の記事で書いたのですが、とりあえずしばらくお休みしようと思います。
「モルモットライフ」なのに、おはきなのネタが無いので・・・w
もちろん、おはきな共に元気に育っていますし、
俺も相方も毎日愛情を注いでいるのでご安心下さい。

またおはきなのネタがあって、時間的にも書ける余裕が出来たら再開したいと思います。
今までコメントいただいた方、読んでくださった方、皆さんに感謝しております。
本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by JSTH
comment:6   trackback:0
[その他
comment
お疲れ様でした
又!時間があったら!復活してくださいね(^_^)

気長に!お待ちしてます!てか?家も?終わってたりして

(^_^;)

楽しかったです~(^_^)
2013/03/11 20:21 | URL | edit posted by シオンパパ
こんばんは

ほんとにお久しぶりです!
ブログしばらくお休みとのことで大変寂しくなりますが、工場地帯が見える家なんてうらやましい~

おはきなちゃんも元気そうで何よりです。

JSTHさんのモルモットライフに何度も元気や感動をもらいましたありがとうございました!いつか復活の日を心から楽しみに待っています!

お疲れ様でした!!
2013/03/12 00:10 | URL | edit posted by タケ博士
たくさん勉強させていただきました!
多分、一番コメントのやり取りがあったのがこちらかと記憶しております。
ありがとうございました。
and お疲れさまでした。

再開出来る事を!
2013/03/13 01:45 | URL | edit posted by F090/Shige
いつもオシャレな雰囲気と、
「おはきなの話」を楽しみに拝見してました^^

お仕事、大変そうですがくれぐれもご無理なさらず
ご自愛くださいね。
健康あってのお仕事です^∇^
また可愛いお姿を拝見出来る日を楽しみにしています♪
2013/03/19 01:14 | URL | edit posted by 梅ハルのママ
おはんきなちゃんのこと、お料理、写真、そして相方さんのこと、
いつも楽しく拝見させていただきました♪

また、きっと復活してくださいね。
楽しみに待ってます(*^_^*)

2013/03/27 01:15 | URL | edit posted by ☆yuzu☆
久しぶりにお邪魔してみたら、
あぁ・・・お休み・・・。
でも閉鎖じゃなくて良かった!!

そして確かにネタ切れの件、わかりますw
順調に育ってくれて健康であることは
同時にネタ切れにもなりますよね(笑
ありがたいことなんですけどね♪
うちもナンダカンダそうかもーーーw

またおはきなちゃん達に会えることを
楽しみにしてますよ♪
2013/03/30 17:10 | URL | edit posted by ami子
comment posting














 

trackback URL
http://morulife335.blog58.fc2.com/tb.php/350-3f0b10f9
trackback
