おはぎの欲望
モルモットライフをご覧の皆様!

最近めっきり更新回数が減っているJSTHのブログでございますw

結婚式から早いもので1ヶ月以上が過ぎ、写真の整理等もだいたい終了いたしました。

さて。そんな中、あまりに更新されていないこのブログがとっても気になるため、
今日はわたくし、相方が久しぶりのブログ更新を行います!

写真は、少し前に購入したおはきなの牧草を入れるための木製の箱です。



しかしながら、気が付くとここにいつも・・・



・・・おはぎが入っています。

どんなに箱の中をエサで一杯にしておいても・・・



やっぱりおはぎが入っています。
しかもお尻が入りきれてなかったりします。

おはぎ!それはあなたのおうちじゃないのよ!!

一方のきなこはといえば、エサが入っているはずの箱におはぎが入っているのを
いつも不思議そうに見つめています。
「あれ?ここはエサ・・・のはず?」みたいなww

もう完全に箱を自分のおうちと勘違いしてしまったおはぎ。
きっとこれからも入り続けるんだろうな・・・。



関連記事
スポンサーサイト



Posted by JSTH
comment:7   trackback:0
[相方日記
comment
おー!
それが本当の箱入り娘ってやつですねw
( ̄▽ ̄)

おちりが入ってない感じがモルらしい(笑

チモシーが暖かいそうなんで、
もしかしたらヌクヌクしてるのかもしれないですね^^
2012/12/17 10:15 | URL | edit posted by ami子
箱入りモルw
見たところヒーターの下だから暖かいのかな?
うちの子も仔モル時代はよく牧草の箱に入ってました。
ただ食べながらちっこも黒豆も全て済ましてしまうので
なんとか入れないように苦労しました。
おはぎちゃんは粗相はしないですか?

2012/12/18 23:25 | URL | edit posted by ヒロ
ごはんのあるところにちゃっかりどっしり。
モルのあるあるですね^^w
しら~っとすましておすわりしてるおはぎちゃんが
なんともカワユイです。
まるでお風呂につかっているかような…(笑
そのうちこのゴールデンスポットを
きなこちゃんと取りっこすることになったりして!?ww

2012/12/20 11:59 | URL | edit posted by 梅ハルのママ
Re: タイトルなし
ami子様

コメントありがとうございます!

チモシーを入れると意外とすぐ入るので、もしかしたら待っているのかも。
本当に暖かいのかもしれませんね。
食べられないきながかわいそうですがw

2012/12/21 20:37 | URL | edit posted by 相方
Re: タイトルなし
ヒロ様

コメントありがとうございます!

おはぎ、もちろんお粗相しまくりですw
だから本当に入ってほしくないんですけど・・・。
出そうとすると怒るので、嫌われたくない私としては
無理に出す事も出来ません。
難しいところですね・・・。

2012/12/21 20:39 | URL | edit posted by 相方
Re: タイトルなし
梅ハルのママ様

コメントありがとうございます!

きなこの方は全くもって入ろうとする素振りすらありません。
毛がもふもふだから普段からおはぎより暖かいのかな?w

2012/12/21 20:43 | URL | edit posted by 相方
相方さん、こんにちは。
モルモットって、えさ入れが好きなんですよね。
そこでおしっこやうんちまでして・・・
でも、おしっこで濡れたものは決して食べないんですよね。
だったら入るなよ・・・と言っても無駄ですね。
かわいいからいいですけど(^^)
2012/12/25 11:36 | URL | edit posted by chii
comment posting














 

trackback URL
http://morulife335.blog58.fc2.com/tb.php/346-f3925423
trackback