Posted by JSTH
 
[スポンサー広告
小湊鉄道 その二
先日の記事でご紹介した小湊鉄道の後編です。
年末まで忙しい日が続きそうで、なかなかカメラ持ってお出かけが出来なさそうなので、
撮った写真を見て撮影しに行った気分に浸ってますw

1206031
Canon EOS 5D markⅡ / EF70-200 F4L IS USM
のんびり走ってると思いきや、意外と速かったりしますw

1206032
Canon EOS 5D markⅡ / EF70-200 F4L IS USM
もう菜の花は終わったでしょうから、今はどんな風景になってるのかな~なんて思ってます。

1206033
Canon EOS 5D markⅡ / EF24-105 F4L IS USM
今までどんな人達を乗せてきたのか、そしてこれからどんな人達が乗るんだろうか?

1206034
Canon EOS 5D markⅡ / EF70-200 F4L IS USM
線路を覆わんばかりの菜の花達、来年もきっと会いましょう!

1206035
Canon EOS 5D markⅡ / EF70-200 F4L IS USM
楽しかった旅も終着駅に到着。お疲れ様でした!

写真を見返してるだけでもやっぱり楽しいです。
四季によって景色が全然違うでしょうから、夏も秋も冬も必ず撮りに行こうと思います!


さて、おはきなのお話。
おはぎがまたもや体重が減ってきました。
元気だし、きなより食べる量は多いのですが・・・

おはぎ 体重818g  きなこ 体重971g

関連記事
Posted by JSTH
comment:13   trackback:0
[写真
comment
今日もまたいい写真ですねー!
菜の花、美しすぎる。

田舎ならではの風景と車内、癒されますね。

おはぎちゃん、減ってきましたか。
でもうち、3日前にはかったら801gだったので
まだまだうちが出遅れてます。
男のコなのにー。
2012/06/03 16:43 | URL | edit posted by ノンノン
こんばんは
菜の花がきれいですねぇ。
電車に乗ってる気分を味わえました~~(^^♪

同じ場所でも四季折々の良さがありますよね。
どんな風景が見られるのか楽しみです。
次は夏ですね♪

おはぎちゃん どうしたのでしょう??
でも、食欲が落ちてないなら大丈夫ですね。
2012/06/03 23:55 | URL | edit posted by ☆yuzu☆
JSTHさん、こんにちは。
菜の花、きれいですね。
素朴なのに、たくさん咲いてるとすごく明るくてかわいらしい。

おはぎちゃん、大丈夫かな?
ちょっと暑いときがあるから、夏バテみたいな感じかしら。
気をつけて見てあげないといけないですね。
うちの くる、去年夏やせしてるんで、気をつけます。
まぁ、普段デブだからちょっとくらいは大丈夫だと思いますけど・・・
2012/06/04 13:39 | URL | edit posted by chii
キレイな菜の花に鉄道、素敵ですね!

菜の花が気になって調べてみたら、
私の住む街ではほとんど見られないらしいです。
そう言われたらこちらで見た記憶がないですw
北海道でも温暖な地域では見られるそうですが、
こちらは6月だというのに未だに夜は少し寒いですw
2012/06/04 23:59 | URL | edit posted by F090/S
こんにちは

いいですね~ 鉄道物語になってます
座席の写真にすごく共感しました!!
こうして見てみると電車も好きになってきました。
2012/06/07 13:27 | URL | edit posted by タケ博士
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08 21:25 | | edit posted by
こんにちは!

JSTHさん至上でも最高クラスのラブ&ピースフルなお写真ですね♪(お料理とモルちゃん達を除く)
ほっこり可愛く素敵です❤
2012/06/11 20:45 | URL | edit posted by りこ
Re: タイトルなし
ノンノン様

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまい、申し訳無いです。

菜の花の色って良いですよね!
田舎の垢抜け無い電車に映える色ですw

その後、くるちゃんの体重はいかがでしょうか?
おはぎはどんどん大きくなってきましたw
2012/07/07 21:46 | URL | edit posted by JSTH
Re: こんばんは
☆yuzu☆様

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまい申し訳無いです。

日本は本当に四季の美を堪能出来て良い国だと思います。
しばらく忙しいので、夏に行けるかどうか・・・w

お陰様でおはぎは急に大きくなりだしましたw
2012/07/07 21:49 | URL | edit posted by JSTH
Re: タイトルなし
chii様

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまい、申し訳無いです。

群生してる花は、一個一個が小さくても迫力ありますよね!
黄色い絨毯みたいで、目がチカチカしますw

おはぎは一時期減っていたのですが、順調に大きくなってきました!
2012/07/07 21:51 | URL | edit posted by JSTH
Re: タイトルなし
F090/S様

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまい申し訳無いです。

北海道だと菜の花は咲かないんですか?
でも北海道はそこでしか見れない景色が多いですからね~!
横浜は人工物ばかりだから、ちょっと悲しかったりしますw
2012/07/07 21:53 | URL | edit posted by JSTH
Re: タイトルなし
タケ博士様

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまい申し訳無いです。

電車ってやっぱり物語がありますよね!
小学生の頃は線路にロマンを感じてましたw

今度は平日に休みとって、一両で走ってる小湊鉄道を撮りたいと思います!
2012/07/07 21:55 | URL | edit posted by JSTH
Re: タイトルなし
りこ様

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまい申し訳無いです。

ありゃ?いつもやわらかい愛情に満ちた写真を撮っていたつもりなんですが、
やっぱり俺の写真って男っぽいんですかね?
本人は全然気が付いてませんw
2012/07/07 21:58 | URL | edit posted by JSTH
comment posting














 

trackback URL
http://morulife335.blog58.fc2.com/tb.php/330-80ce1e76
trackback
