スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JSTH
 
[スポンサー広告
魚眼おはきな
そーいえば、魚眼買ってからおはきなの写真撮ってなかったな~なんて。
というワケで、今日はおはきなモデルに魚眼レンズを使ってみましょう。

1109291
Canon EOS Kiss X4 / AT-X 107 DX Fisheye
ん~、あまり魚眼の意味を感じない写真になっちゃいましたw
初めて見るレンズにおっかなビックリのおはぎw

1109292
Canon EOS Kiss X4 / AT-X 107 DX Fisheye
ぶはははwww なんじゃコリャw
やっぱ小さいから犬猫の鼻デカ写真みたいなのは撮れないですw

ってか、まだこのレンズの特性が全く分かってませんw
今度の連休にちょっとした旅行に行く予定なんですが、
それまでには使いこなせるようになりたいな~・・・

さてさて、きなこの鼻から頭にかけての毛が伸びてきてつむじになりつつあります。
はっきり言って、見辛そう・・・www
切っても良いのか悪いのかワカリマセン。


おはぎ 体重799g  きなこ 体重807g
関連記事
スポンサーサイト
Posted by JSTH
comment:10   trackback:0
[成長日記
comment
こんばんは、JATHさんー☆

魚眼レンズ、おはぎちゃんだと
すこし鼻でかになっているかな?
きなこちゃんは、正直よくわからないかも。

連休で摂られる写真楽しみにしていますね。
2011/09/29 23:06 | URL | edit posted by りもママ
おはぎちゃん、びっくりしてますねw
真っ黒のお顔、わかりやすく写ってると思いますよ。
きなちゃんは~・・・なんかお菓子にありそうなシルエットでw
2011/09/29 23:12 | URL | edit posted by ヒロ
可愛い~!!いつも見てる写真とは

違ってますよ☆なんだか・・・・・

いつもより立体的に見えます!!!

ちょっと3Dっぽい ^^


先日のブログですっかりフィルムカメラが

恋しくなって・・・20年近く昔に使ってた

CANONの至って普通の安物カメラを

久しぶりに引っ張り出してきちゃいました!!
2011/09/30 00:54 | URL | edit posted by tomo
おはぎちゃん、白目をむいてかわいい
ツヤツヤの毛並で 一本一本がよく見えますね~

きなこちゃんの毛が伸びてきて見辛いとか・・・
うちのロン毛ちゃんは、時々、水で湿らせて固めていました
全体ではなく両脇だけですが、
そしたらお目目も邪魔なものがなくなっていました
2011/09/30 00:56 | URL | edit posted by imim
こんばんは
おはぎちゃんのびっくり眼が
かわいいですね~(#^.^#)

きなちゃんのお目目が見えませんね(^_^;)
きなちゃんには不便なのでしょうか??
ぬいぐるみのようにとてもキュートですヨ~~
2011/09/30 23:50 | URL | edit posted by ☆yuzu☆
Re: タイトルなし
りもママ様

コメントありがとうございます!

こんばんは!
きなの写真の方が魚眼っぽいカンジですが、
いつも鼻をすぐくっつけてくるので分かりづらいですねw

良い写真撮れるよう頑張ります!
2011/10/02 17:14 | URL | edit posted by JSTH
Re: タイトルなし
ヒロ様

コメントありがとうございます!

おはぎは初めて見る物はホントこんな顔になりますw
黒い顔だからちゃんと撮らないと真っ黒になっちゃいます・・・

おかし・・・?
なんだろ・・・?
きのこの山?ww
2011/10/02 17:17 | URL | edit posted by JSTH
Re: タイトルなし
tomo様

コメントありがとうございます!

メガネをかけると飛び出します!

嘘ですw

安物のカメラの方が、そのカメラ独自の色が出たりするので
俺は古い安いフィルムカメラ、欲しいです!
ガンガン撮って、是非見せて下さいね!
2011/10/02 17:19 | URL | edit posted by JSTH
Re: タイトルなし
imim様

コメントありがとうございます!

なるほど!
水をつけてクセを付ける。中学生の頃自分でやってましたww
でもこのモッサモサで目が隠れてるのもカワイイので迷ってますw
2011/10/02 17:21 | URL | edit posted by JSTH
Re: こんばんは
☆yuzu☆様

コメントありがとうございます!

おはぎは意外とびっくりした顔が可愛かったりしますw

きなは自分で毛をどけないので、割と目が隠れてるのが
好きなのかもしれませんw
2011/10/02 17:22 | URL | edit posted by JSTH
comment posting














 

trackback URL
http://morulife335.blog58.fc2.com/tb.php/267-eb656f02
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。