Posted by JSTH
 
[スポンサー広告
元気な子
先日、結婚式の時に受付をしてもらった姉夫婦の家にお礼に行きました。
アライグマのプリンとボーダーコリーのマリンが亡くなって
しばらく落ち込んでいた姉ですが、また新しい家族をお迎えしました!

1212201
なんだか分かりますか?







この子、ミーアキャットなんです!
産まれて1ヶ月位の子を引き取ったらしいのですが、すっげ~元気w

1212202
人懐っこくてすぐ登って来ますw

1212203
相方曰く「ベストショット」だそうですw
とにかくよく遊ぶし、人の後ろをくっついて走り回るし、カワイイですw
こんなに人懐っこいのは以外で、結構驚きました。

1212204
式の受付のお礼に義理の兄が好きな「鳥飼」を買って行ったのですが、
帰りに結婚祝いでドンペリ貰っちゃいましたw わらしべ長者か!ww

姉夫婦の家は相変わらず、フェネックが4匹、スローロリスが5匹?いるので、
世話が大変そうですが賑やかで楽しそうです。




さて、結婚しても入籍しても俺の心のオアシスのおはきなのお話。
先日の相方日記であったように、牧草入れの中が気に入ってしまったおはぎですが、
やっぱり俺のお腹の上で寝るのが一番なようで・・・(そう思っていたいんですw)
1212205

おはぎ 体重834g  きなこ 体重1006g

Posted by JSTH
comment:9   trackback:0
[姉の家の子供達
こちらも無事でした!
110313
地震があった夜中に携帯が通じ、姉夫婦とチビ達の無事も確認出来ました。
ストレスも無い様で、よく食べてよく寝ているみたいです。
先日産まれたロリスの赤ちゃんの写メを送ってくれました。


今回の地震で初めて知り合いに被害がありました。
草野球の後輩が千葉に住んでいるのですが、実家が岩手県にあるらしいです。
兄弟とは連絡取れたらしいのですが、昨夜の段階でまだ両親と連絡取れないそうです。
「場所的に家は無くなってると思う」と言っていましたが、
彼の両親が無事である事を祈るばかりです。
いや、今現在で行方不明になっている方が全て無事であるように・・・
Posted by JSTH
comment:0   trackback:0
[姉の家の子供達
100g突破
110207
姉の家のロリスの赤ちゃんが無事100g突破したそうです。
ってか、愛嬌ありすぎて思わずクスッと笑ってしまう写真ですw

好奇心旺盛な種類で遊んでいても全く退屈しないです。
よじ登ってきてペロペロ舐めたり、掴んでみたり。
疲れるとしがみついたまま寝てたりしますw

あぁ、俺もロリス飼いたいなぁ


おはぎ 体重600g  きなこ 体重598g
Posted by JSTH
comment:0   trackback:0
[姉の家の子供達
無事出産!
110123
姉の家のスローロリスが無事出産しました!
分かります?顔の下にいる黒くて小さいのがそうです。
まだ名前も無いし、性別も分かりませんが元気みたいなので安心しました。

今月5日にフェネックのルイちゃんが亡くなったばかりで、
姉は相当落ち込んでいたので心配していたのですが、
これから忙しくなるから落ち込んでられないでしょうねw
ちなみにルイのお骨は49日過ぎたら庭に埋めてあげるそうです。

とにもかくにも、この子の一生が幸せであるように!


おはぎ 体重586g  きなこ 体重548g
Posted by JSTH
comment:2   trackback:0
[姉の家の子供達
また逢う日まで
110105
姉の家のフェネックのルイちゃんが昨夜、腎不全で亡くなりました。
姉が飼ってるミミちゃんとケンケン君の子供で、怖がりだけど元気な子でした。

暮れから調子悪く食欲が無かったみたいで、昨日病院が営業開始したので預けたそうです。
でも昨夜、先生が帰り際に見たら息を引き取っていたそうです。
3歳という短い生涯でしたが、いっぱい愛情注がれた生涯だったと思います。

写真は去年撮った写真です。
姉以外では俺にしか寄って来なかったですが、愛嬌ある顔でカワイイ子でした。


いつかおはぎやきなこともお別れする時が来るのは分かっています。
分かっているからこそ、生きている時間に俺の出来る事は精一杯してあげたいです。


ルイが安らかに眠れますように・・・


おはぎ 体重548g  きなこ 体重520g
Posted by JSTH
comment:2   trackback:0
[姉の家の子供達
| HOME | next
