Posted by JSTH
 
[スポンサー広告
ご報告と御礼
130311
ご無沙汰しております。
仕事の配置転換やら色んな手続きやらで忙しいです。
忙しい事は良い事だと思いますが、精神的なダメージがあったりで体調もガタガタでしたw
ん~・・・試練の時なのか?

さて、この度窓から工業地帯が見えるマンションに引っ越しました。
毎晩窓から見えるフレアスタックが俺の心を癒してくれますw
せっかく工業地帯が見える高層階を買ったので、
ベランダから俺の先輩がハマってるコンポジット撮影を試してみました。
約4時間の撮影です。星も羽田空港に発着する飛行機も多くのラインを描いてます。
初めてだったので、先輩のように綺麗に撮れなかったのですがアップしましたw


前回の記事で書いたのですが、とりあえずしばらくお休みしようと思います。
「モルモットライフ」なのに、おはきなのネタが無いので・・・w
もちろん、おはきな共に元気に育っていますし、
俺も相方も毎日愛情を注いでいるのでご安心下さい。

またおはきなのネタがあって、時間的にも書ける余裕が出来たら再開したいと思います。
今までコメントいただいた方、読んでくださった方、皆さんに感謝しております。
本当にありがとうございました!
Posted by JSTH
comment:6   trackback:0
[その他
ご報告
私事で恐縮ですが、2012年11月10日、無事に結婚式が完了しました!
準備とか大変でしたが、いざ本番になるとなんか自分の式じゃなくて
誰かのパーティーに参加してるような気持ちになりましたw
最後のスピーチになったら「あ、俺か!?」みたいになったりw


1211111
相方の友人のバヴちゃんの手作りバッジ!二次会参加人数全員分ありました!ありがとう!!

1211112
相方ですw 馬子にも衣装とは良く言ったモノですw

1211113
俺の衣装ですw 馬子にも衣(以下略

1211114
色々な方にお世話になり、良い式に出来たと思います。本当に感謝しております!

1211115
おはきなは連れて行けなかったので、代わりに相方が人形を作りました!
受付に華を添えてくれました。写真は帰宅後にリングと共に撮りました。

カメラを持っていったのですが、準備中とかに色々撮れたので楽しかったです!
なかなかこういう機会って無いですからね!
自分の結婚式なのに写真ばっか撮ってるのもどうかと思いましたが・・・w


無事に終わって、完全に脱力してますが、
多くの方にご協力いただき、良い式になったと思っています。
このブログでもコメントやメールをいただき、とても嬉しかったです!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

Posted by JSTH
comment:28   trackback:2
[その他
春とは
120403
春です。
風邪はすっかり良くなりました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

春は出会いと別れ、始まりと終わり、色々な変化がある季節です。
ここにもコメント下さるyosukeさんのブログで、俺もよく拝見させていただいている
よすけらいふ」さんがご卒業という事で、一旦終了してしまいました。
料理のクオリティーが高くて、器や見た目も素晴らしく勉強させていただいてました。
まだしばらくは公開してるとの事ですので、是非見て下さい!

さて、これといった変化もなく過ごしてるおはきなのお話。
春になったからか、きなの抜け毛が凄まじいですw
軽めのブラッシングでも大量に抜けます。
このままハゲちゃうんじゃないかと心配してしまう位ですが、
多分そんなコトは無いんでしょうねw

おはぎ 体重844g  きなこ 体重960g
Posted by JSTH
comment:14   trackback:0
[その他
油断
120328
新しい生活に慣れ始め、油断をしていたのか風邪をひいてしまいました・・・
日曜の仕事の最中からちょっと体調悪かったのですが、
帰ってきて晩御飯を食べ終わってから熱が出てきました。
月曜の仕事も行ったのですが、途中からかなりツライ状態でした。

俺は平熱が低く、35.5~35.8度位なので、37.5度でもかなりシンドイんです。
でも一般的に見ると、微熱扱いなんですよね~w

昨日休んで熱は下がったのですが、今日も念のため休みに。
朝起きたら熱も完全に下がったので、天気も良いしちょっと外へ出てみようかと思ってます。
只今朝の8:30、相方も偶然休みなので、二人で買い物でも行きますかな?

まだまだインフルエンザの話も聞きます。皆様も体調崩されないようご自愛下さいませ!
(風邪でおはきなに近寄れないので、計測は無しでございますw)
Posted by JSTH
comment:16   trackback:0
[その他
復活しました!
1203181
大変ご無沙汰しております。
新居に引越しが完了し、ネット環境もようやく整いました!
ネット環境が整っておらず、手違い等もあり手間取ってしまいました・・・

コメントいただいていた皆様、ここに遊びに来ていただいた皆様、
しばらく更新、お返事出来ずに大変失礼いたしました。


新居になってある程度落ち着き、おはきなも新居にも新同居人にも慣れてきました。
まだまだ忙しい日が続きますが、出来る範囲で更新していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
1203182


おはぎ 体重826g  きなこ 体重925g
Posted by JSTH
comment:18   trackback:0
[その他
| HOME | next
