Posted by JSTH
 
[スポンサー広告
写真撮影失敗w
先日の相方の記事で、すっかり株が下がったJSTHですw
厳しくは無いと思うのですが・・・w

さて今日は、野球の試合が2試合あって、夜から仕事の予定でした。
が、横浜は雨、雨、雨・・・ 野球は中止となったワケで・・・
野球がしてぇぇぇぇえぇえええぇぇぇぇえぇ!!!!
なんて叫んでもしょうがないので、仕事の時間まで家でのんびりしてます。
結婚式用のおはきな写真でも撮ろうと思ったのですが、良い写真は撮れませんでした。
でも先日のコメントで、おはきな写真のリクエストをいただいたのでアップしてみます。

1209231
ん~・・・カワイイんですが、きなの目が見えてないので却下です。

1209232
きな一人だと思いきや、右下におはぎもいるんですw

いかがでしょうか?やっぱりなんかイマイチな写真ですよね~・・・
動物の写真は難しいです。モル飼いの皆様の写真は可愛く撮れてて羨ましい限りで・・・


時間があったので、しばらく放置していた俺のサブギターを磨き&メンテしました
1209233
ギブソンの レス・ポール スタンダード50's 限定カラー
復刻版は最近でも見かけますが、同じ型は全く見ません。
ホントはニセモノなんじゃないかとドキドキしちゃいますw
1209234
美しい木目が復活しました!どんだけ放置してたんじゃい!w
今の会社に就職した時、自分でお祝いに30万位で買ったのですが、
ライブなんかでは違うギターばかり使ってましたw
だってレス・ポール、超重いんだもんww

おはぎ 体重870g  きなこ 体重972g
Posted by JSTH
comment:14   trackback:0
[成長日記
散髪日記と新商品
八月も終わりに近付き、暑さの質も「残暑」ってカンジに変わってきましたね。
今年の夏もこれと言った事件もイベントも無く、仕事仕事で終わってしまいましたw

うちのモサモサは毛が伸びるのが早く、見てるだけでも暑いですw
本人(本モル?)も暑いと思うので、今回は短めにカットしてあげようと思います。
モルモット散髪はもう何回もやってますが、意外と緊張感とワクワク感がありますw

1208221
爪と毛をカットしてる間、大人しく手の上にいてくれるので助かります。

1208222
「どう?終わった?」みたいな顔w
ついでにお風呂とグルーミングも一気にやってしまいます。

おはぎはお尻の毛をカットするだけなので、今回は写真ナシでございますw


さて、話は大幅に変わりますが、先日買い物に行ったドラッグストアで
「レバ刺し風コンニャク」なる物を見つけました!
レバ刺し最終日に泣きながらレバ刺しを食べに行った俺としては見逃せませんw
1208223
いかがですか?見た目はレバ刺しっぽいですよね?w

食べてみた感想としては、近いカンジはします!
きっと、ゴマ油と塩のタレの味がそう思わせているんでしょうねww
でも酒のアテとしては、カロリーも低いし十分合格点です!
レバ刺し好きな方は是非ご賞味あれ!

おはぎ 体重881g  きなこ 体重981g
Posted by JSTH
comment:12   trackback:0
[成長日記
元気しとります!
すっかりウィークリーブログになってますw
しかも写真やら料理やらで、主人公達が出てきてませんw
「おはきなは生きてるのか?」と心配されてる方がいるかもしれないので、
たまにはチビ達の写真を載せようと思います。

引っ越してからもニンジン栽培は続けています。
随分大きくなってるので、そろそろおやつにして食べさせてあげようと思います!

1205081
今回も大きく育ちました!オヤツとしても十分でしょ!

1205082
今回は仲良くなるように相方にあげさせました。
ちなみに囚人みたいな服についての苦情は受け付けておりませんw


最近同僚から聞いて買おうと思ってたのですが、なかなか売ってなかった「ザク豆腐」!!
ちょっと離れたスーパーで、やっと見つけて買ってきました!
1205083
ケースもカッコイイですが、枝豆を練りこんでグリーンになってる豆腐も素敵です!
アイデアからパッケージから、ガンダム好きな俺のハートをガッチリキャッチの逸品です!


さて、今後は前みたいにもう少し頻繁に更新出来るよう頑張ります。
またお暇な時にでも遊びに来てくださいませ!

おはぎ 体重838g  きなこ 体重973g

Posted by JSTH
comment:14   trackback:0
[成長日記
刈入れのシーズン【2本目】
先日の記事でご紹介したニンジン、また伸びました!
しかももう2本分追加して、そちらも伸び始めてます!
1202120
こんだけ育ちました!毎日伸びるので見ていても楽しいですよ!

1202121
「何それ?食べれるん?」興味津々で寄ってきますw

1202122
「ほほぅ!なかなかに美味じゃのう!」
1202123
「ホント、なかなかに美味しくてよ!」
1202124
出された物は残さず食べる!飼い主の教育が行き届いていますw

1202125
「ごちそうさまでした~!」満足した表情を見れて、飼い主も満足です!

実は今5本育ててます。もっと量産して毎日食べさせてあげたいな~なんて計画してます。
引越し先は日当たりも良いので、色々育ててみたいと思います!

遅くなりましたが、昨日新居の契約も無事完了しました!
応援いただいた皆様、ありがとうございました!
これから引越しの準備とかで忙しくなりそうですが、がんばります!
良い知恵とかアドバイスあったらお願いいたします!!

おはぎ 体重802g  きなこ 体重907g
Posted by JSTH
comment:17   trackback:0
[成長日記
おやつタイム!
毎日ケージ外運動の後はおやつタイムなのですが、
最近野菜が高いので困ってます・・・
やっぱ雨が少ないからなんですかね~?

そうは言ってもやっぱりあげたいので、少々高くても買ってきます。
社長!給料上げて下さい!! ってか上げろ!w

1202051
まずはキャベツから。固い部分がお気に入りのようです。

1202052
続いてニンジン。半日水につけてあります。おはぎが特に好きなようです。

1202053
そしてピーマン。きなこが大好きで、よくひったくって逃げていきますw

片手でフルサイズ一眼を構えて撮っているので、ブレてますww
ってか、カメラ意外と重いんですw

写真は全てCanon EOS 5D markⅡ / EF24-105 F4L IS USM


さてさて、週末相方がインフルエンザになってしまいました。
熱が出てかなり辛そうでした。とりあえず熱は下がり始めたみたいです。
皆様もどうぞお気を付けて下さいませ。

おはぎ 体重811g  きなこ 体重902g
Posted by JSTH
comment:16   trackback:0
[成長日記
| HOME | next
